お知らせ

年頭のご挨拶

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。皆様の安全と被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
日頃よりバーテイルジャパンをご愛顧いただきありがとうございます。
2024年は、世界の航空業界、旅行業界にとって本格的な市場回復の試金石となるでしょう。NDCによる航空流通システムも更に普及が進み、業界におけるデジタルトランスフォーメーションに拍車がかかることが期待されます。バーテイルジャパンは、我が国の旅行・航空業界の発展に貢献することを使命として、新しい航空流通のスタンダードであるNDCが皆様からの信頼を高めていけるよう、VDC(Verteil Direct Connect)の機能強化とサービスの充実に努めて参ります。

日本人の海外旅行市場に関しても、ポストパンデミックの環境で始まる一年は、為替や経済情勢の影響はあっても年間を通じて着実な回復が続くと予想しています。NDCは、旅行者が求めるパーソナルなニーズと航空会社が提案する多様な商品をマッチングさせることはもちろん、旅行業界が抱える業務効率化や人手不足解消を可能にするテクノロジーです。航空会社によってNDCの成熟度が異なる状況や、NDCチャネルだけでは全ての旅行ニーズに応えきれないことなど、今日のNDCはそれだけで必要十分な状態まで発達しているとは言えませんが、既にNDCが旅行市場にとって不可欠な商品の供給チャネルになっていることも事実です。

NDCを誰よりも深く理解し、現場における課題を熟知した当社のスタッフが、お客様の事業目的やご事情に合ったNDCの活用を皆様とともに考え、その導入をご支援致します。ご導入を検討されているお客様は、当社お客様窓口(contact.japan@verteil.com)までぜひお気軽にご相談ください。

このように、当社は2024年を通じて、実践的なVDC機能の整備、お客様サポートの充実、航空会社様とのパートナーシップ強化の三つの柱を軸に前進していきます。私たちは、この変革の時代において、NDCのリーダーとしての役割を果たし、新しい価値を創造していくことに全力を尽くします。

バーテイルジャパン株式会社
代表取締役 上甲哲也